アイルート

介護紳士の集い・まっち会【釣り堀編】

毎度毎度、介護仲間と楽しいことして、交流しようと始まった【まっち会】も既に数えられない数に。

多分、6回目?

介護仲間と普段しないことをしたい!と思って、

1月はボーリング、2月はダーツ、今回は釣り堀です。

無邪気に楽しめる介護のイベントになればと思っています。

さて皆さん。

今まで東京で気になってたベスト10に市ヶ谷の釣り堀はノミネートされていませんでしたか?

ということで行ってきました、介護仲間と行く釣り堀対決!

仕事漬けのGWで唯一それらしいことをしました。

 

 

結果は、2時間弱で19匹釣った私、近藤心也がチャンプになりました!

最後にまくりました、良かった(^^)

 

▼自称釣りキチ三平こと笑美面・神藤くんの初当たり!

 

▼都会のオアシス?的な釣り堀です!

   

 

意外と集中して会話も少なかったので、そのまま介護話は近くの焼き鳥屋で行いました。

次回は6月10日(土)IN 府中競馬 馬券王決定戦です!

お見逃しなく!

PAGE TOP