アイルート

第2回【WEaL就職フェスIN秋葉原】開催しました!

WEaL就職フェスIN秋葉原が無事に終了しました。

第2回目の東京都の介護起業が集まる介護の就職イベントです。

実行委員という立場ですが、実質のイベント責任者の任務なので、

ウェブ作成、集客、レイアウト、セミナーなど全面的に切り盛りしてきましたので、

前回の1.5倍の方々が来てくれたのは大変嬉しいです。

 

 

私がお手伝いしている日本リックさんとでぃぐにてぃさんも前回よりブース力も上がった感じです。

次回はもう少しレベルアップです。

 

 

セミナーでは湘南国際アカデミーの仲川学院長と一緒に私も話したり、

同い年の友人でもある永井さんや大塚さんにも協力いただきました。

 

    

 

 

▼当日の様子の動画です!※見れますかね?

https://www.facebook.com/tokyowealfas/

 

 

次回は、6月30日IN大井町なので今からどんどん企画します。

今度は現職者の方も来れるようにと昼過ぎから夜を企画します。

ちょっとお酒飲みながら介護のこと話せるスペース作ろうかなと思っています。

乞うご期待!

 

▼WEaL就職フェス公式サイト

http://www.zaitaku-kyo.gr.jp/weal/#ct3

PAGE TOP