アイルート

介護甲子園大阪決起会が凄い!

金沢での支部説明会の帰りに、

そのまま大阪に入り介護甲子園大阪決起会に参加しました。

今回は準備含めたすべて大阪の新チームが企画運営。

なんとびっくりの介護関係者が130名!

 

昨年一度開催して介護甲子園の認知も広がり、活動の応援者が増えて来た証拠です。

大きの気付きと学びが多くの方々、たくさんのエリアで共有しあえれえば、

必ず介護インフラのレベルが上がっていきます!

そのためにももっと多くの介護スタッフが関わってもらえるように活動していきます!

 

 

さて、今年の介護甲子園は2つのチャレンジがあります。

1つが、【在宅系】と【施設系】の2部門に分けて行います。

それにより、最優秀賞に選ばれる介護事業所が2事業所になります。

それに伴い、プレゼンも6つとなり、いつもより1つ多いプレゼンを観ることができます!

コレはラッキーとしか言いようがないです(^^)

 

もう一つは、【ナーシングケア大阪】との共催が決まりました。

介護の専門展示会と同時開催することで、介護甲子園に来ることのメリットが増えます。

またナーシングケア大阪は、日本一の展示会会社リードエグジビションジャパン社なので、

今後の発展も相当見込める展示会なので、共催効果が高まります。

 

 

2018年2月22日に行われる『第七回介護甲子園』もご期待下さい!

 

▼ナーシングケア大阪

http://www.nursing-expo.jp/

 

▼介護甲子園公式HP

http://www.j-care.or.jp/

PAGE TOP