アイルート

むさし介護協会立ち上げます!

去年から西東京、多摩の介護施設の皆様と近場で飲んだり、ゴルフしたりと楽しんでいましたが、

せっかくコレだけの縁のある仲間が揃ったので何かしようという話になり、

 

早速ですが、【むさし介護協会】発足します!

 

 

武蔵介護人

武蔵で学び、武蔵で遊び、武蔵で育つ、【武蔵介護人】を創造します。

所属する介護事業所の垣根を超えて、武蔵で協働できる介護人材が集い、

繋がる力で介護業界の課題解決に取り組み、武蔵から未来のために発信していきます。

 

基本的には、懇親を深める遊びの部、例えば飲み会やバーベキュー、ゴルフなど遊びの中で縁を創り出していくことと、

まじめな部として、セミナーを開いたり勉強会、run伴なんかの企画をしようと考えています。

武蔵エリアは本当は広いのですが、まずは、東京西部、埼玉南西部を中心に活動していきます。

主に中央線・西武線のエリアです。

第一回は5月19日に遊びの部として、国分寺駅で懇親飲み会を60名規模で開催予定します。

 

 

その後、

7月14日にまじめの部として、国立駅で100名規模のセミナーを開催を予定しています。

 

とにかく、介護に関しては東京23区ではなく、東京西部からの発信がアツい!

そんな繋がり合いができればと思っています。

 

今年は、むさし介護協会にも注目ください!

※おそらくこちらでも事務局です〜(笑)

 

PAGE TOP