アイルート

日本介護協会支部説明会で全国行脚中!

『日本介護協会支部設立説明会&介護人材セミナー』
を4月から6月にかけて、全国9箇所で行います!
全国支部設立構想説明、各支部のメンバー募集

理事長左敬真による特別セミナー、懇親会と3本立てです!

 

 

◉4月
札幌:4/10(月)  高崎:4/18(火)
新潟:4/19(水)  金沢:4/24(月)

◉5月
広島:5/12(金) 名古屋:5/19(金)
松山:5/24(水)  仙台:5/26(金)

◉6月
那覇:6/2(金)

 

※すべて19時からスタートします。終了後は懇親会を行います。
詳細・申込は下記WEBにて http://www.j-care.or.jp/seminar/

 

本年より日本介護協会は全国支部設立のために活動を活性化することになりました。
介護甲子園や季刊誌・介護応援隊の普及、地域交流、情報交換などを通じて介護業界を盛り上げる活動をしていきたいと考えています。

 

今回は各エリアにて支部メンバーとして活躍してくれる人材を募集いたします。
支部をまとめてくれるリーダー、各エリアで介護の魅力を一緒に発信してくれる運営メンバーの募集になりますので、興味ある方は是非ご参加ください。

 

また介護甲子園のことを知りたい、セミナーを聞きたい、介護甲子園メンバーと交流したいなどの方も大歓迎です。

 

ということで私は半分以上に参加します。頑張ります!

 

 

▼札幌説明会の様子

▼高崎説明会と懇親会の様子

  

 

PAGE TOP