アイルート

第4回まっち会開催!

恒例の介護仲間の集まりの『まっち会』を行いました。

新年会?ということで、介護業界ナンバーワンボーラーを決める大会と気合い入れて開催しましたが、

乱入者もなく、いつもの介護仲間になりました。

しかし、レベルが高い。

私は、117、120の合計237にも関わらず、ビリ3位。

接待ボーリングなし!とリアル勝負してこの結果!皆さん強い!

なんと全体の平均スコア130オーバー。

1位のゴーゴーお片付けを手掛ける中森さんは、180と176。

どんだけうまいんでしょう(笑)

介護の話もしつつ、皆で楽しむ企画としては大成功です。

介護業界に関わる方々で自然に楽しめるようになれば楽しいと思っているので、

前回は埼玉、今回は池袋でしたが、いろんなエリアで開催し縁をつなげていきたいですね。

なんと今度は、2月にダーツ大会です!

またも自身のない競技ですが、介護業界ナンバーワンを目指して頑張ります!

 

※インフルエンザ明けでぎりぎり間に合ったので髭バージョンです(笑)

 

PAGE TOP